2006年05月31日

上天に満つる月

「ひとつだけ」のakiさんのご好意で、
素敵なフラッシュにアニーも参加させていただきました。
バックに流れている曲は、akiさんが歌ってらっしゃるんですよ。
ぜひぜひ、見て、聴いてみて下さい(*^_^*)

上天に満つる月→ http://a-a.moo.jp/

このページに一緒に紹介されている窓辺コレクションも、
とっても素敵なんですよ〜!

ニックネーム Sunny at 12:37| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オネムのアニー

a480.jpg

日曜日だけのつもりが、3日も更新をサボってしまいました〜(~_~;)

最近のアニーは、なんだかオネムつづきです。
土曜日などは、夕方4時から午前2時まで眠り続け、
それから、また何時だかわかりませんが、夜明け前に戻って来て、
ずーっと寝ていました。
昨夜もずっと私のベッドで伸びきって寝ていて、
今また小部屋のスチール棚の上で寝ています。
もう昼間は暑くなってきているので、涼しい場所を
選んでるのですね。

ところで、日曜日の夜、久しぶりに借りたDVDの
「奥さまは魔女」を見ました。
この映画が出来ると聞いて、懐かしくて、ニコール・キッドマンが
可愛らしくて、見てみたいと思っていたのでした。
母に言ったら、母も見ると言うので、今回は吹き替えで見ました。
そのせいもあるのか(?)、感想は、まあまあ、でした(~_~;)
でも!猫が出てくるのです!
それが「さびねこ日記」のももちゃんによく似ているのです。
名前はルシンダ♪
時々登場して、ニコールがベッドの上で昔の「奥さまは魔女」を見て
爆笑してる横で、毛繕いしていたりします。
ああ〜、あんな風に至近距離にアニーもいてくれたらな〜、
と見ていて思ったのでした・・・。
(どうしても、普段は人間が触れない距離を保ってくつろぐことが
多いのです、アニーさんは・・・)
ニックネーム Sunny at 12:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ダンボール・クネクネ2&3

以前、Amazonの箱で作ったアニーのオモチャ、
ダンボール・クネクネが見当たらなくなってしまいました。
時々、自分で遊んで、どこかへ持って行ってしまったり、
一階の廊下に落ちていたりしたことがあるのですが、
今回は、いくら探しても見つかりません。
仕方がないので新しいのを作りました。

a478.jpg

ダンボール・クネクネ2&3です(=^∇^=)
母が最初作ってくれたのですが、ちょっと幅が太かったので、
二つに切ってみました。
また、これがノリノリにノッてくれます♪

a479.jpg

この通り〜♪・・・って、ぶれてるだけじゃないんですよ(~_~;)
では、ノリノリアニーを動画でどうぞ〜(~o~)




ん〜、イマイチ、ノリが悪いですね〜。
やっぱりカメラ片手じゃ相手にならん!って感じでしょうか?
ではでは・・・。




部屋の隅っこで遊んでくれるのを待ってるアニーに、
シャカシャカトンネルの反対側からダンボールクネクネ2を
音を立てながら進入させると、アニーの目がキラリ☆
シャカシャカトンネルに飛び込んでくるのでした〜♪
ニックネーム Sunny at 21:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

気になる〜

最近、気になってる物があります。
それは・・・チョコレートです!
よく、バレンタイン・シーズンには猫のチョコとか
見かけたりしますが、普段はあまり見かけませんよね。
それが、国内メーカーから猫のモチーフのチョコが出たと
ある有名ブログさんを見て知り、それ以来、近所のスーパー
2〜3店に行ってはお菓子コーナーへ行くのですが、
私は、まだ実物に出会えません。
近所のジャスコにはその不二家さんも入ってるのですが、
そこにもありません(;_;)
もしかしたら、コンビニに売ってるのかな?

公式HP?↓
http://www.fujiya-nys.com/cny/platinum.html
ニックネーム Sunny at 13:33| Comment(12) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

マジックハンド

a477.jpg

昨日、一昨日とアニー、一緒に寝てくれました〜(=^∇^=)
そして、今朝は、ちょうど良い時間に甘えて起こしてくれたのです♪
今日は朝から良い調子だわ〜、とルンルン気分でスタート出来ました。

さてさて、もう抜け毛の季節ですね〜。
よくブラッシングが大好きな猫ちゃんの記事をブログや雑誌で
拝見しては、羨ましがっている私です。
なぜなら、ウチのアニーはブラッシング、だ〜いっ嫌いなのですから。
最初はホームセンターで買った猫用コームを使っていたのですが、
ど〜うしてもイヤ!と怒って噛んで逃げて、の繰り返しなので、
肌触りがもう少しソフトかなと、ゴム製のブラシを買ってみました。
ウルトラグルーマーS【0523レディース10】
↑こんなのを。
それが2年位前なのですが、これもダメ。
今年も母は最初に買ったコーム、私はゴム製のブラシで頑張ってるんですが、
何故か、今年は母の方が成績が良いんです!
避妊手術をするまで、恋の季節が来る時はブラッシング大好き猫に
変身していたのですが(可哀想に)、アニーは基本的に、
体を触られるのが、あまり好きじゃないみたいなんです。
気分で撫でてもらって、気持ち良さそうにすることはあるんですが。
ですから、ブラッシングもなかなか、こちらの思い通りにはさせてくれません。
しかし!撫ぜてもらうのも母から撫ぜてもらうのが一番気持ちが良いらしく、
コームも母のやり方なら、ちょっとはOKみたいなのです。
昨日も母と私が居間のテーブルに座っていた時、アニーが甘えてきて、
最初に母のところにいったのです。
おでこから母の腕や足にスリスリスリスリ。
そして母が「よしよし♪」と耳の後ろから首筋を撫でてやるとウットリ。
母の左右前後を周り、私を見て、一歩私の方へ歩み出たので、
「今度は私ね♪」と待ってると、「やっぱ、や〜めた」と
再び母の方へ行ってしまいました(=T_T=)
これを見てもわかるように、母のナデナデが一番好きなんですアニー。
私の中では、密かに母の手をマジックハンドと呼んでいます。
このマジックハンド、コームにも威力を発揮しだしたのか、
今朝も母にコームで梳いてもらっているのを目撃!
「無理にやるんじゃなくて、好きなだけコームの匂いをかがせると、
自分から耳の後ろ辺りをコームの方にすり寄せてくるのよ」
なのだそうです・・・。
恐るべし、マジックハンドです!
ニックネーム Sunny at 14:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

やっぱり一緒に♪

a476.jpg
写真なんか撮ってないで、早く寝ニャさい!

一昨日の晩は、また私の部屋に来てくれなかったアニーでしたが、
昨夜は来てくれました(*^_^*)
最近、ちょっと遊び相手をする時間が少なかったので、
昨日はちょっと頑張って(~_~;)遊んだら、もうハッスルハッスル!
大喜びで遊んでくれたので、私も大満足。
今夜もひとりで寝るのかなぁと思っていたら、
なんだか私の周りをうろうろするアニー。
そしてニャアニャア甘えんぼが入っています。
「どうしたの〜?まだお腹がすいてるの〜?」
首筋をナデナデして、(カリカリが残っている)器をアニーの前に
置いても、「ちがわい!」と、ぷいっと行ってしまいます。
そして、廊下へ出る居間のドアの前に座って、じっと私を
見返り美人のように見つめるのです(~_~;)
でも、このドア、暖かくなったこともあって、アニーがいつでも
出入り出来るように、古いハンカチを折りたたんでドアストッパーにし、
少し開いているので、アニーは自分で開けられるのです。
一緒に行こうと誘う時、アニーは自分で開けられるけど開けず、
じっと私の顔を見つめるのです(~_~;)
「私、これからお風呂なのよ〜」と言いつつ用意をしていると、
またぷいっと最近のお気に入り場所に行ってしまいました。
あ〜あ、これで今日も来てくれないな〜と思っていると、
お風呂から出てきたら、アニーも出て来てくれるではありませんか!
私はイソイソと、アニーと一緒に自室へ。
でも寝る前にPCの前に座り、いただいたコメントの返信などを
しているうちに、先にアニーは寝ていきました。

昔は、と言っても、アニーはまだ5歳なんですが、
威嚇を始める前は、いつも一緒に寝ていました。
私が居間でテレビを見たり、おしゃべりしたりして、
なかなか自室に戻らない時、「早く寝ようよ〜」と
催促していたアニーです。
それでも私が動かないと、居間の一番高い本棚の上で
待機して、私が立ち上がると、パッと降りてきて、一緒に階段を
上がったものでした。
避妊手術をした後も、最初の2〜3日は元気がなく、居間のコタツで
ずっと寝ていたのですが、ちょっと元気が出てくると、
2階へ行きたくて仕方がなく、根負けしてエリザベスカラーを
したまま一緒に寝たのでした。
あの時も、2〜3日ぶりに一緒に眠れるのが嬉しくて嬉しくて(*^_^*)

今日もまた、やっぱり一緒に寝たいな〜、アニー♪
でも、今現在、私のベッドで熟睡中のアニー。
今夜は目が冴えて、来てくれなかったりするかも知れません・・・。
ニックネーム Sunny at 12:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ウァ〜〜オォ〜〜!!

a475.jpg

子供の頃から癇癪もちで、暴れん坊だったアニー。
それでも、シャーとか、猫がケンカする時に出すような声を
ほとんど出すことがありませんでした、威嚇が始まるまでは。
初めてアニーが相手を威嚇するような声を出したのは、
外猫が小部屋の窓辺に遊びに来た時。
それまでも外猫ちゃんはアニーをからかうように
よく遊びに来ていたのですが、ある日、突然、
アニーはその声を発したのでした!
ウァ〜〜オォ〜〜!!
それまで聞いた事のなかった声に、家族一同、
アニーもそんな声出せるの〜!!と驚いたものでした。
その声を、先日、久しぶりに聞きました(~_~;)
最近恒例となった、アニーがご飯を食べる時の儀式、
首筋ナデナデをして、アニーがご飯を食べ始めた時でした。
アニーがご飯を食べてる様子を見ようと、
母が、アニーと母との間にあるパソコン机のいすの下から
パッと体を伏せるようにしてアニーを見たのです。
その途端、アニーはギクリとして食べるのを止めたと思うと、
パッと母の前にジャンプして飛んで行き、唸りだしたのです。
「ウァ〜〜オォ〜〜!!」
顔下半分三角。
母もビックリして、慌てて体を起こして、体を反るようにしながら、
「アニー〜、ワタシ。私だよぉ〜。わ・た・し♪」と
なだめるように声をかけると、まだ怖い顔をしながら「え?」
という反応のアニー。
興奮はすぐ冷めないけれど、とりあえず怖い顔をしながら
私の足元にスリスリ(~_~;)
「おりこうだね〜。もうわかったよね。
ちょっとビックリしちゃったんだね。」と声をかけると、
チラチラ、私の顔を見上げながら、母の方を見に行き、
また私の方に戻って来てスリスリ、それを3回ぐらい繰り返して、
母の方へ段々近寄っていき、母も手を出すとクンクンクンクン。
やっと母の手にスリスリしたのでした〜。
は〜、一件落着。ほ〜〜〜っとした母と私でした。
アニーもですね、きっと(~_~;)
その夜、アニーが寝た後、母と話していて、
「急に伏せたからビックリしたんだね。でも、お母さんの前まで
飛んでいって唸ったね。勇敢だね〜」と私が言うと、
「そうだね〜、臆病な子なのに」と母も言い、
唸ったアニーを何故か褒めるという、おかしな母子でありました。
ニックネーム Sunny at 00:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

わかってくれたの?

a471.jpg

ここのところ、急にアニーが一緒に寝てくれなくなりました。
それどころか、私の部屋にも入ってきてくれないんです。
理由は新しい寝場所を見つけて気にいっているからです、きっと。
今まででも、時々あったのですよね〜。
急に別の場所で眠ること。
それが突然なので、私は「寂しいよ〜(=T_T=)」と訴えるのですが、
アニーは聞く耳を持ってくれません・・・。
しくしく、私は一人で眠っていたのですが・・・。
昨日、ヘトヘトになって帰ってきたら、アニーが外へ出たいが為の
お出迎えに出てきてくれました(~_~;)
その後は、「抱っこさせて〜」と言う私から逃げ回っていた
アニーなのですが、そんなアニーに向かって、
「今日もサンルームで寝るの〜?寂しいよ〜。
アニ〜〜〜。今日は一緒に寝ようよ〜」としつこく叫んでおりました(~_~;)
すると・・・!昨夜は私の部屋にやって来てくれるではありませんか!
ビックリするとともに、大喜びの私(*^_^*)
行ってしまわないように、また、固まって寝たのでした・・・。
私の気持ちをわかってくれたのね〜、とニマニマの私でした。

今、ふっと思い出したのですが、そう言えば、暖かくなってきて、
毛布一枚で寝るようになり、夜、私が寝返りをうったりして、
足をアニーにぶつけちゃうことがありました。
その度にアニーは不機嫌な顔で軽く私の足をカプッと
噛んでいました。あれが別の場所で寝てた原因かしら〜???
気をつけようとは思うんだけど、無意識なので許してネ、アニー♪
ニックネーム Sunny at 09:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ノラちゃんに良いお話が!

Norah-3.gif

昨日、保護猫ノラちゃんのページを見て下さった方は
もうご存知かもしれませんが、ノラちゃんの家族が
見つかりそうです!
これで募集は一旦、締め切り、ということです。
今まで、ノラちゃんを応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!
ニックネーム Sunny at 09:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

甘えん坊

a474.jpg
最近また寒いですね。ワタシは毛布でぬくぬくしてます♪

以前、アニーが小部屋にいた時、ご飯を食べさせて〜、と甘えて、
一口一口、手でご飯を食べさせないと、なかなか食べてくれない
ことがありました。
その時は、小部屋に一人にさせていることもあり、
私も嬉しいこともあり(~_~;)、食べさせていましたが、
それも改善されて、一人で食べるようになりました。
それが家中、自由に行動出来るようになった最近も、
そこにご飯があるにもかかわらず、ニャアニャア言って来るので、
器をアニーのその時いる場所まで持ってきて、
優しく「はい、どうぞ」と言うと食べることが結構ありました。
が、最近、そうしても食べずにニャアニャア甘えることが度々で、
以前、みほさんがももちちゃんにカリカリをあげる時
ナデナデしながら食べさせてあげると言っていたのを思い出し、
ご飯に砂かけしているアニーの首筋をヨシヨシとナデナデすると、
なんと食べるではありませんか!!
すっごい効果!
毎日ご飯時、ちゃんとご飯が用意されてもニャアニャア鳴いて
甘えるアニーに、一緒にご飯の場所まで行って、
「ヨシヨシ、はい、どうぞ」と優しく言いながら撫でると
ちゃ〜と食べるようになりました。本当にビックリです(*^_^*)

明日・明後日の更新はお休みします。
皆さん、楽しい週末をお過ごし下さいネ〜(^_^)/~


ところで・・・
ニックネーム Sunny at 22:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

おりこうさん?

a473.jpg
GW中、妹が帰って来ている時に、アニーが居間のテーブルを
横断しようとしているのを妹に厳しく注意されたアニー。
素直に妹の注意を聞き、すぐにテーブルから降りて、
妹の前では決してテーブルに登らなかったアニー。
妹が帰った後は、再び悠々とテーブルを渡っています(~_~;)
しかし、ダメなことはダメ。
私たちも怒るのではなくて、私たちがしてほしくないことを
アニーがした時は、毅然と叱らなくては、と思いまして・・・。
テーブルに登った時には「アニー、ダメ!」
唐紙に爪を立てた時は「アニー、ダメ!」
その度、アニーは「ん〜」と「ヤダ〜」という感じの
声をあげるのです。
唐紙に爪を立てる時は、ちゃんと止めてくれました。
(その後、癇癪を起こして暴走していましたが・・・(~_~;))
テーブルの上に登った時は、なかなか言うことを聞かず、
「ダメ!降りなさい」と言えば言うほど、テーブルの上で
考えるように端へ行って立ち止まったり、お座りしたり・・・(+_+)
でも、最終的に降りて、降りた時には褒めてあげる、というのを
繰り返しています。
唐紙に爪を立てようとした時も、「ダメ!」の声で止めた時は、
思いっきり褒めるようにしています。
猫はしつけられない、とよく聞きますが、
なんとなく、最近、良い感じになってきたようながします(~_~;)
ニックネーム Sunny at 12:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の切手 From Finland♪

a472.jpg
↑クリックすると、ちょっと大きい画像が見られます♪

先日、届いたフィンランドの猫友からの手紙に、
こんな猫の切手が貼られていました〜(=^∇^=)
手紙好きの私にはたまりません〜!

ニックネーム Sunny at 12:01| Comment(3) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

シャカシャカトンネル、アニーの場合♪




雑誌「ねこのきもち」の付録、シャカシャカトンネルは、
アニーのお気に入りです。
これ、普段、客間に(~_~;)置いてあるんですが、
私が下から階段を上がって行くと、2階の窓辺に置いてある
箪笥の上で寝そべっているアニーは、タタタッと
客間に飛び込み、そのままシャカシャカトンネルに滑り込みます。
そして、シャカシャカトンネルの中で、私が遊んでくれるのを
待機しているのです(~_~;)
それが可愛くて、ついつい2階に上がる度に相手をしてしまいます。
猫ちゃん、それぞれの遊び方があると思うのですが、
アニーの場合は、トンネルをくぐって走り抜けたりするのではなくて、
まずシャカシャカトンネルに入って私がオモチャを動かして、
アニーの目の前にオモチャを出したり隠したりするのが
楽しいらしいです(~_~;)
ちょっと暗くて申し訳ないのですが、動画2本アップしま〜す(~o~)



ニックネーム Sunny at 12:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カモミール

a470.jpg

去年の種がこぼれたのか、一人生えのカモミールです。
これが不思議なことに、全くアブラムシがつかないんです!
信じられません!いつも、びっしりつくのに・・・(@_@)
母が言うには、寒い時期が長かったのが影響してかも
知れないんだそうです。
なんにしろ、嬉しいことです(*^_^*)
ニックネーム Sunny at 12:56| Comment(3) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

アベンチュリン

a469.jpg
↑クリックすると大きいサイズの写真が開きます。ぼやけてますけど(~_~;)

今日、外出時に見つけた石のお店で、こんなのを買っちゃいました。
そのお店では、5月の石として、いろんなアクセサリーや数珠になった
この石アベンチュリンが売っていました。
その中で見つけたのが、招き猫の根付けです。
アベンチュリンは精神の安定、ストレス解消の効果があるそうです(~_~;)
ニックネーム Sunny at 23:38| Comment(2) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

色バトン

a468.jpg

「にゃんちんと一緒」のnyanmyupurinさんから
「色バトン」なるものが回ってきました。
自分を色や、その他いろいろなものにたとえてみたら?という
おもしろいものなんですが・・・。
nyanmyupurinさんがたとえた私の色は・・・、
「可愛らしいベビーピンクのイメージ 華奢な雰囲気」
・・・ぎゃあ〜〜〜恥ずかしい〜〜〜(///∇///)
この文章を読んだ時には、思わずPCのキーボードに
突っ伏して自分の顔を隠しちゃいました〜。(誰も見てないのに(~_~;)

さ、話題を変えて(~_~;)
色バトン、色バトン!
これが、なんか、とっても難しそうなんですが、
初のバトン、頑張って行ってみましょう(=^∇^=)

Q1:自分を色に例えると?
情熱の赤・・・なんちゃって^m^
好きなのは青なんですが、時々、自分が燃えてる〜、って
感じる時があって、それで赤が思い浮かびました。
燃えてる〜って感じる時は、良い時・悪い時、両方あるんですけどね。
でも、赤のイメージの自分は好きではないんです(~_~;)

Q2:自分を動物に例えると?
猫に憧れる犬(=^∇^=)
人からはペンギン、アザラシ(~_~;)といわれたことがあります。

Q3:自分をキャラに例えると?
ず〜っと考えた末、オバケのQ太郎!昔のネ(*^_^*)

Q4:自分を食べ物に例えると?
焼きっぱなしのバナナ・ケーキ。
飾りなしの、安上がりな(~_~;)
ドシッと来るよ♪

Q5:次に回す5人を色に例えると?
もし、やってみよう〜!って思う方があったら、ぜひにどうぞ!
よろしくお願いしま〜す(=^∇^=)

最後に、私のnyanmyupurinさんのイメージを(*^_^*)
深い透明感のある蒼。
凛としたイメージです♪
ニックネーム Sunny at 23:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

アニーを描いていただきました!

a467.jpg

土・日は更新をお休みする予定でしたが、
とっても嬉しいことがあって、急遽、更新します!
haruakiraさんにお願いしていたアニーの似顔絵が完成しました!
Meleさんのブログで、とっても可愛いタビちゃんの似顔絵を見て、
私もharuakiraさんにお願いしていたのです。
うわ〜ん、大感激です〜(=^∇^=)
本当にアニーでしょう?!
こんなに丁寧に素敵に、アニーも描いていただけて、
ただただ嬉しく、感謝です。
haruakiraさん、本当にありがとうございました!!!
ニックネーム Sunny at 01:03| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

メッ!

a465.jpg
「ねこのきもち」の付録・シャカシャカトンネルがお気に入り♪

以前から、アニーは、すぐそばに自分のお水があるにもかかわらず、
テーブルに登って、人のコップからお水を飲むのが好きです。
何度叱っても、その魅力には、なかなか抗えないようです。
先日も、母と私がちょっと台所にいる時に、テーブルに登り
お水の入ったコップからお水を飲もうとしていました。
しかし、そのお水の量が少なかった為、アニーの口は
お水のある部分まで届きませんでした。
すると、どうしたでしょう?
コップをチョイチョイ・・・。
そうなんです。コップを倒してこぼれたお水を舐めていたんです!
コレを見た母は、久しぶりに角を出しました(~_~;)
低い大きな声で「コラッ!!!」「メッ!!!」
アニーは慌てて逃げて行きました(~_~;)
心なしか、その後のアニーは、ちょっぴりシュンとしてるみたいでした。
母は「ま〜さかぁ〜」と言っておりますが(~_~;)
母もアニーへの恐怖心はすっかり取れ、アニーがまたパニックに
なるんじゃ、なんてことは頭の中を過ぎりもせず、
瞬時に怒鳴っていました(~_~;)
ここのところ、アニーが威嚇してた時、特に酷かった時のことを
思い返していたので、母に「やっぱり怖かったね」と言うと、
「もう忘れた〜」と母(~_~;)
メデタシメデタシです♪

明日・明後日の更新はお休みします。
皆さん、楽しい週末をお過ごし下さいネ。
ニックネーム Sunny at 08:20| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

アニー、トリビアを見る。

a461.jpg

昨夜のトリビアで、「血統書付の猫10種類がお見合いパーティを
やった時、同じ種類の猫同士がカップルになるのは10組中何ペア?」
という実験をやるというので、予約録画しました。
すると・・・。

a462.jpg

意外にもアニーが関心を示しました!

a463.jpg

同じ種類の猫がカップルになったのは、10組中2組だったのですね〜。
結構、この実験、面白くて笑っちゃいました(*^_^*)
もてる猫と、女の子みんなにシャーっと言われちゃった猫君とか
いたりして・・・。
でも・・・。

a464.jpg

私は、トリビアを見てるアニーを見てる方が、もっと面白かったなぁ。
テレビの中の猫ちゃんがシャーッと言った時は、
ちょっと心配だったけど(~_~;)
ニックネーム Sunny at 16:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫のアドレス・ブック

a455.jpg

フィンランドに住む猫友が送ってくれた
猫のミニ・アドレス・ブックです♪

a456.jpg

a457.jpg

a448.jpg

a459.jpg

a460.jpg
フィンランドから送られた、中国製のアドレス・ブックでした〜♪
お気に入りで、大切に使わせていただいています(*^_^*)
ニックネーム Sunny at 16:34| Comment(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする