2006年05月01日

まだまだブーム♪




昨夜、更新しようとしたら、突然ネットに繋がらなくなってしまいました。
出来る限り、思いつく限りのことをしましたが、
全く反応してくれず、さっき、ブロバイダさんのサポートで
やっと繋がりました〜(=^∇^=)

さてさて、Amazonの箱を分解してガムテープで止めただけの、
粗末なトンネルが、アニーには、まだまだブームのようで・・・(~_~;)
喜んで遊んでいる様子を動画でお届けしま〜す♪
最近、遊んでいてアニーがノッてくれないと、
私、猫になります。
猫のマネをして、四つん這いになってアニーの傍に行って、
アニーのマネをして丸まって座るんです。
そうすると、アニーは、ものすご〜く嫌そうにするんですよ^m^
すぐ立ち上がって、また離れた場所に座るんで、
私もまた四つん這いで傍に行って丸まります。
そうするとまた別の場所へ移動しようとするので
追いかけると走って逃げて行き、迷惑そうに振り返ってます^m^
先日も、遊びつかれて寝そべったアニーの傍に行き、
私も隣でアニーを熱いまなざしで見つめながら寝そべったら、
ひどく迷惑そうに部屋を出て行ってしまいました(~_~;)
もう、アニーったら、つれないんだからぁ〜。

ニックネーム Sunny at 09:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする