2006年05月04日

昨夜は・・・

a448.jpg
この踏ん張った後ろ足がたまらなく好き!

昨日「優しい子」という題で記事を書きましたが、
昨夜はアニーは私のベッドには来てくれませんでした(;_;)
そう言えばアニーは、私がお風呂に入る前に
私に何かせがんでいました。
「もう眠いよ〜」と言っていたのでしょうか?
それを無視して私がお風呂に入ってしまったので、
アニーはそのままサンルームの椅子の上に敷いてある
毛布の上で眠ってしまったようです。
何時だかわかりませんが、それでも真夜中にアニーがやって来て、
私のベッドに上がって挨拶をした後、毛布をフミフミして、
そのまま一緒に寝るかと思ったら、部屋を出て行ってしまいました。
私は眠いので、そのまま寝てしまいました。

GW、お天気が続いて良かったですね。
3日前は余りに暑かったので、母が思いついて
清美オレンジで生ジュースを作ってくれました。

a447.jpg

家にグレープフルーツしぼり(レモンしぼりのちょっと大きめ)があり、
それでグイグイッと(*^_^*)
しぼりたてで、とっても美味しかったです!
清美オレンジも、八百屋さんで安くたくさん買ってきて、
それが悪くなりかけていたので、ちょうど良かったです♪

ニックネーム Sunny at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫シール♪

DSC04974.JPG

先月、丸善で見つけた猫のシールです。
これも一目惚れして(よくするなぁ(~_~;))3つも同じ物を
買ってしまいました。
当分、私が出す封筒の裏には、このシールが貼られることでしょう♪

DSC04975.JPG

そう言えば、皆さんは風景印ってご存知ですか?
絵柄のついた郵便の消印です。
特殊切手(記念切手)が発売される時に、
期間限定で行われる風景や絵柄の消印のことだと思って、
なかなか押してもらうチャンスがなかったのですが、
普通の郵便局でも常時風景印を行っている所があることを知りました。
今度手紙を出す時は、近くの郵便局から順番に回ってみようと思います。
ニックネーム Sunny at 13:57| Comment(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする