2006年05月11日

アニー、トリビアを見る。

a461.jpg

昨夜のトリビアで、「血統書付の猫10種類がお見合いパーティを
やった時、同じ種類の猫同士がカップルになるのは10組中何ペア?」
という実験をやるというので、予約録画しました。
すると・・・。

a462.jpg

意外にもアニーが関心を示しました!

a463.jpg

同じ種類の猫がカップルになったのは、10組中2組だったのですね〜。
結構、この実験、面白くて笑っちゃいました(*^_^*)
もてる猫と、女の子みんなにシャーっと言われちゃった猫君とか
いたりして・・・。
でも・・・。

a464.jpg

私は、トリビアを見てるアニーを見てる方が、もっと面白かったなぁ。
テレビの中の猫ちゃんがシャーッと言った時は、
ちょっと心配だったけど(~_~;)

ニックネーム Sunny at 16:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫のアドレス・ブック

a455.jpg

フィンランドに住む猫友が送ってくれた
猫のミニ・アドレス・ブックです♪

a456.jpg

a457.jpg

a448.jpg

a459.jpg

a460.jpg
フィンランドから送られた、中国製のアドレス・ブックでした〜♪
お気に入りで、大切に使わせていただいています(*^_^*)
ニックネーム Sunny at 16:34| Comment(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする