2006年05月15日

色バトン

a468.jpg

「にゃんちんと一緒」のnyanmyupurinさんから
「色バトン」なるものが回ってきました。
自分を色や、その他いろいろなものにたとえてみたら?という
おもしろいものなんですが・・・。
nyanmyupurinさんがたとえた私の色は・・・、
「可愛らしいベビーピンクのイメージ 華奢な雰囲気」
・・・ぎゃあ〜〜〜恥ずかしい〜〜〜(///∇///)
この文章を読んだ時には、思わずPCのキーボードに
突っ伏して自分の顔を隠しちゃいました〜。(誰も見てないのに(~_~;)

さ、話題を変えて(~_~;)
色バトン、色バトン!
これが、なんか、とっても難しそうなんですが、
初のバトン、頑張って行ってみましょう(=^∇^=)

Q1:自分を色に例えると?
情熱の赤・・・なんちゃって^m^
好きなのは青なんですが、時々、自分が燃えてる〜、って
感じる時があって、それで赤が思い浮かびました。
燃えてる〜って感じる時は、良い時・悪い時、両方あるんですけどね。
でも、赤のイメージの自分は好きではないんです(~_~;)

Q2:自分を動物に例えると?
猫に憧れる犬(=^∇^=)
人からはペンギン、アザラシ(~_~;)といわれたことがあります。

Q3:自分をキャラに例えると?
ず〜っと考えた末、オバケのQ太郎!昔のネ(*^_^*)

Q4:自分を食べ物に例えると?
焼きっぱなしのバナナ・ケーキ。
飾りなしの、安上がりな(~_~;)
ドシッと来るよ♪

Q5:次に回す5人を色に例えると?
もし、やってみよう〜!って思う方があったら、ぜひにどうぞ!
よろしくお願いしま〜す(=^∇^=)

最後に、私のnyanmyupurinさんのイメージを(*^_^*)
深い透明感のある蒼。
凛としたイメージです♪

ニックネーム Sunny at 23:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする