2006年05月17日

シャカシャカトンネル、アニーの場合♪




雑誌「ねこのきもち」の付録、シャカシャカトンネルは、
アニーのお気に入りです。
これ、普段、客間に(~_~;)置いてあるんですが、
私が下から階段を上がって行くと、2階の窓辺に置いてある
箪笥の上で寝そべっているアニーは、タタタッと
客間に飛び込み、そのままシャカシャカトンネルに滑り込みます。
そして、シャカシャカトンネルの中で、私が遊んでくれるのを
待機しているのです(~_~;)
それが可愛くて、ついつい2階に上がる度に相手をしてしまいます。
猫ちゃん、それぞれの遊び方があると思うのですが、
アニーの場合は、トンネルをくぐって走り抜けたりするのではなくて、
まずシャカシャカトンネルに入って私がオモチャを動かして、
アニーの目の前にオモチャを出したり隠したりするのが
楽しいらしいです(~_~;)
ちょっと暗くて申し訳ないのですが、動画2本アップしま〜す(~o~)



ニックネーム Sunny at 12:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カモミール

a470.jpg

去年の種がこぼれたのか、一人生えのカモミールです。
これが不思議なことに、全くアブラムシがつかないんです!
信じられません!いつも、びっしりつくのに・・・(@_@)
母が言うには、寒い時期が長かったのが影響してかも
知れないんだそうです。
なんにしろ、嬉しいことです(*^_^*)
ニックネーム Sunny at 12:56| Comment(3) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする