2006年05月22日

わかってくれたの?

a471.jpg

ここのところ、急にアニーが一緒に寝てくれなくなりました。
それどころか、私の部屋にも入ってきてくれないんです。
理由は新しい寝場所を見つけて気にいっているからです、きっと。
今まででも、時々あったのですよね〜。
急に別の場所で眠ること。
それが突然なので、私は「寂しいよ〜(=T_T=)」と訴えるのですが、
アニーは聞く耳を持ってくれません・・・。
しくしく、私は一人で眠っていたのですが・・・。
昨日、ヘトヘトになって帰ってきたら、アニーが外へ出たいが為の
お出迎えに出てきてくれました(~_~;)
その後は、「抱っこさせて〜」と言う私から逃げ回っていた
アニーなのですが、そんなアニーに向かって、
「今日もサンルームで寝るの〜?寂しいよ〜。
アニ〜〜〜。今日は一緒に寝ようよ〜」としつこく叫んでおりました(~_~;)
すると・・・!昨夜は私の部屋にやって来てくれるではありませんか!
ビックリするとともに、大喜びの私(*^_^*)
行ってしまわないように、また、固まって寝たのでした・・・。
私の気持ちをわかってくれたのね〜、とニマニマの私でした。

今、ふっと思い出したのですが、そう言えば、暖かくなってきて、
毛布一枚で寝るようになり、夜、私が寝返りをうったりして、
足をアニーにぶつけちゃうことがありました。
その度にアニーは不機嫌な顔で軽く私の足をカプッと
噛んでいました。あれが別の場所で寝てた原因かしら〜???
気をつけようとは思うんだけど、無意識なので許してネ、アニー♪

ニックネーム Sunny at 09:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする