2006年05月27日

ダンボール・クネクネ2&3

以前、Amazonの箱で作ったアニーのオモチャ、
ダンボール・クネクネが見当たらなくなってしまいました。
時々、自分で遊んで、どこかへ持って行ってしまったり、
一階の廊下に落ちていたりしたことがあるのですが、
今回は、いくら探しても見つかりません。
仕方がないので新しいのを作りました。

a478.jpg

ダンボール・クネクネ2&3です(=^∇^=)
母が最初作ってくれたのですが、ちょっと幅が太かったので、
二つに切ってみました。
また、これがノリノリにノッてくれます♪

a479.jpg

この通り〜♪・・・って、ぶれてるだけじゃないんですよ(~_~;)
では、ノリノリアニーを動画でどうぞ〜(~o~)




ん〜、イマイチ、ノリが悪いですね〜。
やっぱりカメラ片手じゃ相手にならん!って感じでしょうか?
ではでは・・・。




部屋の隅っこで遊んでくれるのを待ってるアニーに、
シャカシャカトンネルの反対側からダンボールクネクネ2を
音を立てながら進入させると、アニーの目がキラリ☆
シャカシャカトンネルに飛び込んでくるのでした〜♪

ニックネーム Sunny at 21:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする