2006年05月31日

上天に満つる月

「ひとつだけ」のakiさんのご好意で、
素敵なフラッシュにアニーも参加させていただきました。
バックに流れている曲は、akiさんが歌ってらっしゃるんですよ。
ぜひぜひ、見て、聴いてみて下さい(*^_^*)

上天に満つる月→ http://a-a.moo.jp/

このページに一緒に紹介されている窓辺コレクションも、
とっても素敵なんですよ〜!

ニックネーム Sunny at 12:37| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オネムのアニー

a480.jpg

日曜日だけのつもりが、3日も更新をサボってしまいました〜(~_~;)

最近のアニーは、なんだかオネムつづきです。
土曜日などは、夕方4時から午前2時まで眠り続け、
それから、また何時だかわかりませんが、夜明け前に戻って来て、
ずーっと寝ていました。
昨夜もずっと私のベッドで伸びきって寝ていて、
今また小部屋のスチール棚の上で寝ています。
もう昼間は暑くなってきているので、涼しい場所を
選んでるのですね。

ところで、日曜日の夜、久しぶりに借りたDVDの
「奥さまは魔女」を見ました。
この映画が出来ると聞いて、懐かしくて、ニコール・キッドマンが
可愛らしくて、見てみたいと思っていたのでした。
母に言ったら、母も見ると言うので、今回は吹き替えで見ました。
そのせいもあるのか(?)、感想は、まあまあ、でした(~_~;)
でも!猫が出てくるのです!
それが「さびねこ日記」のももちゃんによく似ているのです。
名前はルシンダ♪
時々登場して、ニコールがベッドの上で昔の「奥さまは魔女」を見て
爆笑してる横で、毛繕いしていたりします。
ああ〜、あんな風に至近距離にアニーもいてくれたらな〜、
と見ていて思ったのでした・・・。
(どうしても、普段は人間が触れない距離を保ってくつろぐことが
多いのです、アニーさんは・・・)
ニックネーム Sunny at 12:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする