2006年06月13日

ちょっぴり不安定。でも大丈夫♪

a483.jpg

Wカップ、日本は惜しかったみたいですね〜。
最初に一点を入れたところまではみたのですが、
その後見たら逆転されていました(~_~;)
1−0のまま、行けるのかな〜と期待したのですが。
私はサッカーのことは、ほとんど知らないのですが、
Wカップになると、チラチラと見ています(~_~;)

さて、アニーは元気です(*^_^*)
二階に弟や私が上がると、上の写真のように
シャカシャカトンネルに待機しています(~_~;)
ただ、やっぱりちょっと不安定なところも残っています。
とても二階に行きたがるのです。
それも、私にも来い、と呼ぶのです。
不満の声を出しながら、居間をウロウロウロウロしています。
今日、夕飯を食べていた時も、アニーが二階から降りて来て、
不満のような声をあげるので、慌ててアニーの方へ。
その時は長いお昼寝から目覚めて、お腹が空いたかな、と
猫缶を出しました。(最近、また猫缶をちょっと食べるようになりました)
でも、「食べさせて」・・・(~_~;)
台所で手で一口一口食べさせたら、ちょっと満足したのか、
一人で二階に。
その後、また降りて来たので、ちょっと二階で遊んだ後、
また私のベッドで寝て行きました。
その後、私が客間でゴソゴソしているのに気がついて、
起きてしまいました(~_~;)
そして遊んでの催促。でも相手にしてもらえず下へ行ってしまいました。
ついさっきまで、私の歯磨きが終わるのを
ニャゴニャゴ言いながら、待っていました。
やっとのことで私が一緒に二階に上がったので、
安心して?寝て行きました(~_~;)
このように、グッスリ寝入ると良いのですが、
私がいないと急に起きてきて、「一緒に二階に行こう」と
呼びに来ます。なんとなく二階にいたがっているような気がします。
その声が、不満の入ったような声で、
父がいる時などは、ちょっとドキッ(~_~;)
ちょっぴり不安定は残っていますが、アニー、元気です(*^_^*)

ニックネーム Sunny at 00:35| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする