2006年06月17日

里親募集

image1149857343748990-hogoneko.gif
以前、このブログでも里親募集のバナーを貼らせていただいていた
ノラちゃんですが、とても優しい家族に迎えられ、今、とても
幸せにしているそうです。
そのノラちゃんの里親募集をしていた、てんぷらっちさんのサイトが、
新しく「ノラちゃんに続け!保護猫里親募集中」に生まれ変わりました。
今、このブログにもバナーを貼らせていただいている、
黒猫一家、がっちゃん、アイちゃんの里親募集のお願いを
「ノラちゃんに続け!」でもされています。
そして、新たに、タマちゃん、という子が緊急に里親を探しています。
この子も、いろいろ事情があり、半ばタマちゃんを無理に押し付けられた
形だった飼い主さんが子供さんの家に引っ越され、
どうしてもタマちゃんを連れていくことが出来なかったそうです。
今は、飼い主だったご夫婦のいない家の庭でタマちゃんは暮らしていて、
ウルフさんという方がご飯やトイレの世話などをして下さっているそうです。
ご近所の方も理解があるそうで、それはとても幸運だと思うのですが、
この家は売りに出いて、近いうちにリフォーム業者が入るそうで、
緊急の里親募集です。

性別: メス
年齢: 推定8歳
地域: 千葉
性格: 少し怖がりさんだが
    かわいがられていたため
    懐くと甘えん坊です
    手術、駆虫、フロントライン済み。

詳しくは、cindyさんのブログまで。よろしくお願いします。

tamachan-b.gif

合わせて、黒猫一家、アイちゃん、がっちゃんも、
よろしくお願いします!!

banna..jpg

ai-1.gif

gachan-1.gif


追記:すいません。タマちゃんのブログを読み直していましたら、
今、タマちゃんの世話をして下さってるのはウルフさんという方だそうです。
そして、タマちゃんのブログを作成していらっしゃるのが、
ウルフさんのお知り合いのcindyさんです。
おっちょこちょいで、ごめんなさい(~_~;)

ニックネーム Sunny at 12:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

akiさんの「電話ボックス」

今、「ひとつだけ」のakiさんが活動していらっしゃる、
ルーパーズというバンドの曲「電話ボックス」が聴けます。
ぜひ、一度聴いてみて下さいネ。
素敵な曲ですよ〜♪
こちらをクリック!
   ↓
http://nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20060609221822
ニックネーム Sunny at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビクッ!パトロール開始!

485.jpg

昨日はakiさんヨッスィーさんに揃って「恋人みたい〜」
「恋人に置き換えてもおかしくない〜」とコメントいただき、
ちょっぴりテレテレなSunnyであります(●^o^●)
で、昨日の記事に、もう二度とお腹にピトッとして寝てくれることは
ないかもしれない、と書きましたが、ヨッスィーさんの予言?どおり
そのチャンスが再びめぐってきました〜!
昨夜のことです。
昨日はアニーの方が先にベッドで寝ていたので(しかもど真ん中に(~_~;))、
私はソロリと端っこに寝ました。
でも、アニーがどっかとど真ん中に寝ていた為、
結構、添い寝状態でした(*^_^*)
が、一旦、2時過ぎに出ていってしまい、私は伸びーっと
ゆったりベッドを使って寝なおしたんですが、3時ごろアニーが戻って来て、
昨日の記事と同じように、鼻挨拶の後、私のお腹にピトッとして
寝ていったのです。
わ〜〜〜、幸せ〜♪と、アニーのゴロゴロを聞きながら、
夢見心地だったのですが、突然外から猫の唸り声が(=T_T=)
アニーのゴロゴロはピタッと止まり、キョロキョロ!
アニーはスタッと立ち上がったのでした。
「大丈夫だよ」と繰り返し声をかけますが、聞こえてないみたいで(~_~;)
部屋を飛び出して行きました。
一匹の唸り声しか聞こえないし、ケンカには発展しないのですが、
この唸り声が、なかなか止みません。
唸り声がちょっと小さくなり、アニーが戻ってきました。
そして、また私のお腹の所にピトッと寝そべったかと思うと
また大きな唸り声が・・・(=T_T=)
そして、またアニーは部屋を飛び出して行き・・・。
そんなことを3回ぐらい繰り返したでしょうか。
4時ごろ戻ってきた時、今度は私と上下反対方向の向きで、
私の足にピトッと背中をくっつけて、また寝る体勢に入ったアニー。
その時も、まだ外から唸り声はあったものの、小さい声になったので、
アニーも疲れたのか、もうそのまま寝ていきました(~_~;)
大変な夜だったね、アニー。
私としては、せっかくまた、アニーがお腹にピトッとして寝てくれる
ところだったのに、チャンスを奪われて残念です(~_~;)
これから暑くなるから、ますますチャンスが少なくなるだろうなぁ。
今朝のアニーは私の足元で横に伸びきって寝ていたのでした(*^_^*)

でも、外猫ちゃん、何があったのかなぁ???
ニックネーム Sunny at 11:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする