2006年06月19日

紙バッグ

紙バッグ♪.jpg

先日、近所の百均へ行った際に見つけた、紙バッグです。
猫に和風の柄で、一目で気に入りました。
最初に見つけたのは、大きいサイズの紙バッグでしたが、
大きいサイズは、あまり使わないかな、と、
小さいサイズの方を見てみたら、一つだけ残っていました。
そして、迷わず、かごの中へ(*^_^*)

柄1.jpg
柄のアップです。

柄2..jpg



※里親募集のお願い※

緊急!千葉発・タマちゃんの里親募集!

静岡発・黒猫一家の里親募集!

大阪発・アイちゃんの里親募集!

大阪発・がっちゃんの里親募集!

ニックネーム Sunny at 13:11| Comment(10) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小梅さんのスノーボール♪

スノーボール♪.jpg

週末、ちょっと落ち込むことがありまして、(また(~_~;))
昨日の午後は気分転換にお菓子を焼きました。
最近知って、大ファンになった小梅さんのレシピを
使わせていただきました♪
写真はヘタッピで表面も割れちゃって、あまり美味しそうに
見えないかもしれませんが、美味しいんです!!
私が今まで焼いたクッキーの中で、一番美味しいんです(*^_^*)
ほろっとした食感が、たまりません!
今回、お菓子で初めて粉砂糖をふりかけるという作業をしたのですが、
たのしい〜〜〜!!!
本当に雪を降らせているような気がしました〜(*^_^*)
段々と、うっすら雪が積もる様子が楽しかったです。
でも、もうちょっと降らしても良かったかな?

実は、もう一つ、小梅さんのマドレーヌも挑戦したのですが、
こちらは、卵の泡立てが足りなかったのと、型に生地を入れすぎたりで
ちょっと失敗してしまったので、今度、成功したらアップしたいです。
でも、味は二重丸でした〜♪

レシピは、小梅さんのHPで紹介されています(*^_^*)
ニックネーム Sunny at 12:47| Comment(4) | Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする