2006年06月23日

タマちゃんのこと。

もっと早く記事にしなければいけなかったのですが、
ここのところ、少々バテ気味で今日になってしまいました。

先日、里親募集の記事で書いたタマちゃんのことですが、
19日のタマちゃんのブログの記事で、検査の結果、
FeLV(猫白血病ウィルス)はネガティブでしたが、
FIV(ネコ免疫不全ウイルス)が陽性であることがわかったそうです。
これを読んだ時は、ただショックでした。
実は、それで記事の中で紹介されていた
「あなたの知識は正しいですか?猫エイズなんか怖くない!」
という
バナーもクリックできずにいました。
が、その後、気を取り直して、そのサイトを繰り返し読んでみました。

猫エイズキャリアーと猫エイズの違いについて。

猫エイズキャリアー(猫免疫不全ウイルス感染症)とは何か?

などなど、詳しく説明されています。
どうぞ、ぜひ一度読んでみて下さい。
多くの猫好きさんには、良く知られていることなのかもしれませんが、
私は新しく知ることが出来たこともあり、このHPを知ることが出来て、
心から感謝しています。
そして引き続き、タマちゃんの里親募集について、
よろしくお願いします。



※里親募集のお願い※

緊急!千葉発・タマちゃんの里親募集!

静岡発・黒猫一家の里親募集!

大阪発・アイちゃんの里親募集!

大阪発・がっちゃんの里親募集!


また、新たにてんぷらっちさんのHPで4匹の仔猫の里親募集記事が
アップされていましたので、こちらでも応援させていただきたいと思います。

京都発・4匹の赤にゃ〜ずの里親募集!

よろしくお願いします!

※追記※
タマちゃんの検査結果について、一部間違いがありましたので
訂正しました。(6/27)

ニックネーム Sunny at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいオモチャ♪

なに、これ、おもしろ〜い!.jpg

アニーの新しいオモチャで〜す(~_~)
先日、客間の扇風機を出したのですが、埃よけに被せておいた
ゴミ袋をアニーが早速見つけました。
あ、好きだな、こういうの、と思い、ついつい私も
猫じゃらしをゴミ袋の下に滑り込ませてシャラシャラ。
案の定、すぐにアニーは飛びついてきました〜(=^∇^=)

えいや〜!.jpg

ゴミ袋の中に入って、外でシャラシャラ動く猫じゃらしを
追うのが大変お気に召したご様子でした(^_^;)
しかし、これもまた、アニー自身が余り体力を使わないので、
こちらが止めない限り、エンドレスで続きそうな勢い・・・(^_^;)

ふ〜、ちょっと休憩.jpg

私が疲れてきて、ちょっと猫じゃらしの動きが怠惰になると、
「ツマンナイ」と言う感じでゴミ袋の中で横になり、
不満気な表情のアニー。

また、遊ぼうね(*^_^*)
ニックネーム Sunny at 14:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする