2006年06月27日

顔が近い

極楽♪極楽♪.jpg

最近、と言っても、この2日ぐらいなんですが、
アニーの顔が近くにあります。
「は?!」と言う声が聞こえてきそうですね、すみません(^_^;)
夜、寝る時、最近は毎日私のベッドで一緒に寝るのですが、
大抵、私よりも先にベッドで寝ているので、後から私が
空いているスペースを確保するのですが、
最近のアニー、枕にちゃんと頭を乗せて寝てるんです^m^
これを2日前の夜見た時は、思わずニマ〜〜〜♪
アニー〜♪可愛いね〜♪などと、ついつい声をかけて
おでこをナデナデしてしまいました。
そして、私は枕なしでアニーの横に寝ました。
以前は、こういう時、寝ていても私が傍で寝ると、
アニーは私の足元に異動して、私の顔が見えないように
後頭部を見せて寝たり(でも後頭部も好き♪)、
もしくは部屋を出て行ってしまったものですが、
ここ2日は全くそんなことなく、ちょっと薄目を開けはしますが、
そのまま私と横になって寝てくれているんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかも、ここのところ夜はまた涼しいので、しっかり朝まで
一緒に寝てくれるしで、言うことなしです♪
そして3日目の今夜もアニーは枕に頭を乗せて寝ています!
ややど真ん中ではありますが・・・(^_^;)
今夜も仲良くアニーと並んで寝ま〜す。おやすみなさ〜い!


・・・っとと、一言、皆様にお礼を。
実は、もう日が変わってしまいましたが、昨日26日で
このブログを始めて1年が過ぎました。
よくもったな〜と自分のことながら驚いています。
ちょっと一年前の記事を読み返し、一年前と今のアニーを比べて、
ちょっとジ〜ンとしてしまいました。
拙い文章、写真を、いつも見て下さった皆様、
コメントまで残して下さった皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)

ニックネーム Sunny at 00:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする