2006年06月28日

枕は一人で使いたい?

ど〜ん.jpg

昨日、アニーとラブラブな夜を過ごしている記事を書いた途端、
アニーにフラレました(=T_T=)
昨日は上の写真よりやや左の方で寝てくれてたので、
私はアニーと向き合うようにして枕の右側を使って寝たのです♪
わ〜い♪と喜んでいたのも束の間、アニーは薄目を開け、
思いっきり顔を後ろへ反らした後、首を立て思いっきり横を向き、
横と言うより後ろを向こうと言わんばかりの態度でした(=T_T=)
「もう、アニーったらぁ♪そこまでしなくってもいいじゃない〜」
と猫なで声で話していたら、そのうちに起き上がり、
しばらく寝ぼけた顔で、その場に座っていたのですが、
ベッドから降り、なんと部屋からも出て行ってしまいました〜(>_<)
「へ〜んだ、いいよ〜ダ。ベッドをユッタリ使うもんね〜」などと
大人気なく悪態をつきながら眠りについた私なのでした。
一度戻って来て、枕近辺で丸まって眠りにつこうとしたアニーでしたが、
やっぱり、なんとなく、しっくりこないらしく、
また部屋を出て行ってしまいました。
一昨日、一昨々日は私が枕を使わず、ちょっと距離がありましたが、
一つの枕で一緒に寝る距離は、アニーの許容範囲を越えていたらしいです。
上の写真は、今のアニーの様子なのですが、今夜は枕のど真ん中で
寝ていらっしゃるので、私は枕を使わず隅っこで小さくなって寝ます。
皆さん、おやすみなさい(;_;)

ニックネーム Sunny at 00:09| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする