2006年07月10日

お久しぶりです、アニーです!

お久しぶりです!.jpg

お久しぶりです、アニーです(=^∇^=)
ここのところ、ワタシが一日中寝てるって言って、
ワタシのことを記事にしてくれなかったんですよ、Sunnyってばむかっ(怒り)
このブログの主役はワタシだって言うのにネ。
ワタシは、ここのところ、ちょっとバテテるのか、ノペーッと
小部屋のスチール棚の上で、朝食後から夕飯までお昼寝するのが
日課になっているんです。
よくSunnyが覗きに来るので、ちょっと迷惑してるんですよ。
でも、無視して寝てるんですけどね猫(笑)
昨日は夜、久しぶりにSunnyに遊んでもらいました。

えいっ!.jpg

使うおもちゃは、もちろん大好きなシャカシャカトンネル♪
そして「ねこのきもち」の付録の猫じゃらし♪
Sunnyが猫じゃらしをトンネルの中に入れてシャカシャカさせるので、
トンネルの上に飛び乗っちゃいました(=^∇^=)
そうしたらネ、Sunnyったらビックリしてたんですよ。
おかしいですネ=^m^=

あれ?.jpg

コレが結構楽しくて。

見っけ!.jpg

ハマってしまいました(=^∇^=)

てやっ!.jpg

でも、何故かSunnyはゼーゼー言ってたんですよ。
変なSunny。ネ(=^∇^=)

ニックネーム Sunny at 12:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サリーちゃんの里親さん決定!

sari.jpg

このブログの右サイドバーにもバナーを貼らせていただいていた
サリーちゃんの里親募集ですが、サリーちゃんの里親さんが
決まりました!!
今まで、サリーちゃんを応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
どうぞ、まだ里親さんが決まっていない子達のことも、
応援して行きましょう。
よろしくお願いします!

ニックネーム Sunny at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする