2006年07月11日

猫バトン♪

お気に入りリンクをさせていただいている、
「【ちんちろ】の『hitori-goto』」ちんちろさんから
猫バトンをいただきました〜。
なので、早速、挑戦してみたいと思います(*^_^*)

Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?

う〜ん、自分は、あんまり猫っぽくはないな、と思うのですが、
あえて考えてみると、ダイエットが必要な体型の濃い茶系の猫で、
鼻はつぶれ気味(^_^;)の猫。

Q2:一番好きな猫はニャンですか ?

それは、やっぱりアニーと暮らしているのでトラ猫に
一番親近感が湧きます。
でも、どの種類の猫も、やっぱり魅力的〜(*^_^*)

Q3:猫のドコが好きかニャ?

神秘的なところ、かな?赤ちゃんのようでいて、クールな、全てを
わかっているような大人の顔ももち・・・。

Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?

寝顔、かな?(いろいろあって、一番がどれか、わかりません(^_^;)
完全にリラックスして、安心しきっている顔が可愛くて嬉しいです。

Q5:猫と言えば何ニャ?

後頭部(^_^;)

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?

焦って、たぶん傍に寝ているだろうアニーを見ます(^_^;)
だって、アニーに襲われそうなんですもの〜。
いくらSunnyだって言っても、アニーは信じてくれない気がする。

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?

優しい、穏やかな、でも、強い人。

Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?

実は、生まれて初めて一緒に暮らした動物は犬だったので、
最初は犬派でした(^_^;)
6歳で成犬と暮らし始め、8歳で仔猫とも暮らし始め、
12歳で文鳥とも暮らし始め・・・。
だから、犬・猫・鳥と一緒に暮らすのが、本当は夢なんです(^_^;)

Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!

にこっ.jpg

我が家にデジカメが来る以前の35oフィルムの写真ですが、
私のお気に入りなのです♪
このブログのタイトルのところにも使っています。

Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!

もし受け取ってくださる方がいらしたら、
どうぞ、よろしくお願いしま〜す(=^∇^=)

ニックネーム Sunny at 00:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする