2006年07月13日

蛍光ボール♪

蛍光ボール.jpg

いくつかの猫ブログさんで、猫の傍にボールが転がっているのを見て、
前からアニーにもボールで遊ばせてあげたいな、と
勝手に思っていました。
アニーは「そんなこと考えてるヒマがあったら、
猫じゃらしで遊ばせて」と言うかもしれませんが(^_^;)
先日、100円ショップへ行った時、ちょうど良いかな、と
思うボールを一個買いました。
中に鈴が入っているので、転がすと音もなるし、
気に入ってくれるかなと思ったのです。
しかし・・・。

シラー.jpg

蛍光、というのがいけなかったのでしょうか?
袋から出すなり、目をショボショボして逃げてしまいます(;_;)
私が猫になってボールで遊ぶ様子を見せても、
シラーッとした目で見つめるばかり。
全然、ノッてきてくれません(^_^;)
ボールを転がすと、逃げて、遠目からボールを見ています。

やっぱり気になる〜.jpg

だけど、やっぱり蛍光ボールが気になるアニーなのでした(^_^;)



※お願い※
このブログの右サイドバーに、家族を探している猫たちの
バナー等を貼らせていただいています。
どうぞ、ぜひクリックして下さい。
よろしくお願いします!


ニックネーム Sunny at 10:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする