2006年07月20日

飾り場所決定♪

アニーの絵1.jpg

ハルアキラさんに描いていただいたアニーの絵の原画ですが、
迷いに迷って、やっと額と飾る場所が決まりました。
やっぱり居間に決定♪
そして、みんなが一日に必ず数回は見る時計の下に。
窓からの光は直接当たらないし、ここが良いかな、と。


アニーの絵2.jpg

もとに貼ってあったアニーのプリント写真は、
原画の下にずらして・・・。
もう汚くなったから、はずせ、という声もあったのですが、
ずっと貼ってあったものなので、なんとなく、また貼りました(^_^;)



※お願い※
このブログの右サイドバーに、家族を探している猫たちの
バナー等を貼らせていただいています。
どうぞ、ぜひクリックして下さい。
よろしくお願いします!

ニックネーム Sunny at 19:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする