2006年07月25日

アルミ板♪

アルミ板.jpg

先日、やっと久しぶりにホームセンターへ行ってきました。
去年の夏、教えて頂いた大理石などの天然石のパネルを
アニーの冷え冷えボード二階用にしようと探しに行ったのです。
が、しかし、私がいつも行くホームセンターに、
それらしき物がないのです。
しかも、天然石はなくて、合成の石?みたいなものばかり。
それでは、と、タイルを見に行くと、やっぱり小さいものしかなく、
私の思い描いていた物が見つかりません。
ガッカリしていると、タイルコーナーの横に
いろいろな板が並んでいました。
その中に、きらっと光るものを見つけて近寄ると、
アルミ版なのでした!
おお、結構良いかも♪と、30×40cmのアルミ板を買って
帰ってきました。
去年、初めてセラミックボード&冷え冷えマットを買いましたが、
最初は、本当に乗ってくれなくて、それがある時から急に
セラミックボードだけは愛用してくれるようになりました。
アルミ板も鏡みたいで警戒するかな、と思ったのですが、
買って来て一時間以内には寝そべってくれました(やった!)。

なかなか良い感じ♪.jpg

そして、二階へ持って行って、まず、いつも遊んでいる客間に
置いてみましたが、私がテレビを見ている間に、すっかり馴染んで
アルミ板で寝そべっていました。
これは良かった、と私の部屋に夜、置いておいたのです。
もともと、私のノートパソコンの上に飛び降りたり寝たりするので
買って来たのですが、何故か私の部屋ではアルミ板の魅力が
発揮されません(=T_T=)
アニーがベッドから飛び降りる場所の横に置いておいたのですが、
アルミ板をそこに置いておくと、わざわざノートパソコンの上に
直接飛び降りたりして、結局アルミ板は全く使われず、
アニーはノートパソコンの上で寝ています(=T_T=)


ところで、昨日、ドジをやってしまいました。
夕食の後片付けをしようと、食器を重ねて台所に運ぼうとした時、
何故か正座をしていて足がしびれていて、左足をグキッと
ひねってしまいました。
それが、夜になるにつれ痛みがひどくなり、最初はアニーが嫌がるので
湿布は我慢していたのですが、あまりに痛くて深夜に湿布を貼り、
湿布を貼った方の足をベッドの外に出すようにして寝たのでした。
アニーは、幸い気がつかず、朝まで寝てくれていました。
が、朝、私が忘れて、アニーの頭の辺りに湿布をした方の足を
ぶつけてしまい、その時には慌ててベッドを飛び降りて、
ノートパソコンの上に移動したアニーなのでした(=T_T=)

ニックネーム Sunny at 13:04| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする