2006年07月27日

チルちゃんの里親募集(大阪)

chirubn.gif

お気に入りブログのふたつ、りぷりぷさんと、てんぷらっちさんの
ブログで、可愛いキジトラ君のチルちゃんが里親募集をしていることを
知りましたので、こちらでもご紹介させて下さい。
チルちゃんは、右サイドバーにもバナーを貼らせていただいている、
がっちゃんとアイちゃんを保護されているeitoさんが
同じく保護された3匹の仔猫の内の1匹だそうです。
アニーと同じキジトラ君ということもあり、
なんとなく親近感が湧きます。
ぜひ、チルちゃんも早く幸せを掴むことが出来ますように
応援して下さいネ。
チルちゃんについての詳細は、上のバナーをクリックして下さい。
よろしくお願いします!


同じく、右サイドバーにバナーを貼らせていただいている
皆についても、引き続き、応援よろしくお願いします!

タマちゃん(千葉)、
りんちゃん(京都)、
おっとりおとなネコの里親募集(千葉)
ムッシュ君(京都)、
黒猫一家のもーお君、ゆずちゃん、テンちゃん(静岡)
がっちゃん(大阪)アイちゃん(大阪)
4匹の仔猫あかにゃーず(京都)

ニックネーム Sunny at 22:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏バテ

くか〜っ.jpg

今日も一日、猛暑でした〜(^_^;)
アニーも急な暑さで、バテ気味なのか、
昨日から食欲がありません。
涼しい部屋で一日中寝ています。
昨日の今日なので、ちょっと心配しながら(また)アニーを
見ていたのですが、母は、「今朝は私に甘えてこないわ」と言い、
出かける前に、庭に出て猫草を摘み、アニーと仲直りしていました(~_~)

ニックネーム Sunny at 22:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする