2006年08月01日

真夜中の腕枕♪

うにゃあ.jpg

今日は、まあ、なんという涼しい日だったでしょう。
まるで秋みたいでした。
おかげでアニーも昨夜からすやすやすやすや・・・・・(^_^;)
夕方まで・・・。
多分、夜一度は起きているのでしょうが、私が朝起きる時には、
最近いつも熟睡しているアニーです。
真夜中には、どうもベッド、机の上、パソコンの上、を
順番に巡って寝ているようなんですが。
暑くなると次って感じでしょうか。
そんな事を書いていたら、突然アニーがベッドから机の上に
飛び降りて、すぐに寝そべって寝ていきました(^_^;)
いきなりドン!ですから、結構ビックリするんですよね、これ。
でも、今私の目の前にアニーの後頭部が(*^_^*)
そう言えば、先週末の真夜中、と言うより早朝だったと思いますが、
なんか私の右手に触ってる気がして寝ぼけ眼で目を開けると、
アニーの頭が私の腕に♪
でもこちらも寝ぼけているので声もかけずに、そのまま寝ていたのですが、
アニーはいつも腕枕するとアゴの下を撫ぜてもらえると思っているのか、
思いっきりアゴの下を伸ばしていました^m^
でも、私がそのまま寝ていたので、すぐに足元へ移動して
寝なおしていましたが。
喉の下くらいからアゴの先までザッザッと撫ぜるのがお気に入りの
アニーさんです。
今夜はまた腕枕に寝に来てくれるかな(*^_^*)

ニックネーム Sunny at 23:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーバのサンプル

シーバ.jpg

どこで見たのか忘れたのですが(アセラで見たと思っていたのですが)、
シーバのキャットフードのサンプルが当たりました♪
このシリーズ、以前、アニーが1、2歳の頃、母が最初に
買って来て、結構食べてくれたので時々買っていたのですが、
ある日突然全く食べなくなり、それ以来買っていませんでした。
テレビのCMなどでも見て、久しぶりにとサンプル・プレゼントに
応募していたのでした。
さて、アニーはと言うと、最初にシーバだけを器に入れてあげると、
クンクン匂いだけ嗅いで器の前で座ったまま食べようとしません。
さっさと行ってしまわないあたり興味があるところを見せています。
これは、ちょっと手で食べさせてちょうだい、ということ?と
一粒手に乗せて差し出すと、後は言われなくても自分で食べちゃいました。
残しましたが(^_^;)

シーバ http://www.sheba.jp/
ニックネーム Sunny at 23:31| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする