2006年08月05日

暑中お見舞い申し上げます。

し上げます.jpg

いつも、この拙いブログを見に来て下さってありがとうございます。
長い梅雨があけ、本格的な夏の暑さに、アニーも私も
ちょっとバテ気味です。
毎年のことと言えばそうですが、アニーは最近食欲が落ちて、
ちょっと元気がありません。
先日2日くらいでしたが、ウンチが出ていなくて、
オシッコの量も少なく心配していたら、昨日の朝、
なんと父の部屋とサンルームの間に小さなウンコを一個
してしまいました。
その少し前には、父の部屋にマーキング。
最近、ちょっと治まっていると思っていたマーキングを
よりによっても父の部屋に、しかもウンチまで。
私より父がショックを受けていたようですが、
それでも以前のように逆上して怒ったりしなかったので
ホッとしています。
最近はまた、気をつけて起きてくるとトイレに連れていったり
して、そうすると、ちゃんとするのです。
ウンチも昨日の夕方には、健康なのが出たので安心しました。

さて、いつも楽しみに拝見しているブログには、
しばらく読み逃げばかりで失礼しています。
ちょっと、いろいろありまして、なかなかゆっくりコメントを
書いて、皆さんとおしゃべりを楽しむことが出来ずにいます。
右サイドバーの皆が幸せを掴むのを見届けるまでは、
ネットから消えることは出来ませんので、
このブログは、これからも、ゆっくりペースで
更新して、皆を応援していきたいと思います。
もし良かったら、時々覗いてみて下さい。
それでは、皆さん、毎日、本当に暑いですけれど、
お体に気をつけて、夏を楽しんで下さいネ。


緊急!北陸の成猫仔猫SOS!
http://blog.livedoor.jp/mixcat80/

ニックネーム Sunny at 15:30| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急!仔猫成猫SOS!

先日、てんぷらっちさんのところで、大変なことが
起こっていることを知りました。

北陸で、チンチラ・ミックスなど80匹以上と思われる猫が
大変な状態でいます。
一人暮らしのおばあさんが、不妊手術も受けさせぬまま、
猫たちを飼い、過酷な中で暮らしています。
どうか、一度、そちらのブログを見て下さい。
どうぞ、よろしくお願いします!!!

http://blog.livedoor.jp/mixcat80/


私の理解力が低く、すぐに記事にしても良いのか迷ってしまい、
昨日、それに似た事件を記事にしました。
なんか、中途半端な記事で申し訳なかったのですが。
おまけに、当のブログへのトラックバックをとのてんぷらっちさんの
言葉を、てんぷらっちさんのブログにトラックバックしてしまうお粗末さ(>_<)
てんぷらっちさん、ごめんなさい!

ニックネーム Sunny at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする