2006年08月08日

黒猫一家の里親募集終了!

今まで皆さんに応援していただいていた
黒猫一家のもーおさんですが、
このたび、とうとう幸せを掴みました!
新しい家族の家に行ったもーおさんは隠れてしまって
保護主のチエさんが帰る時まで出てこなかったそうですが、
もーおさんの新しい家族の方は「馴れるまで気長に待ちますよ」と
おっしゃられたそうで、それを読んだ時はジ〜ンとしました(;_;)
チエさんのお宅には、まだゆずちゃんとテンちゃんが残っていますが、
この2匹は人にまだ馴れていません。
でも、チエさんの猫ちゃんたちとは上手くいっているそうで、
チエさんのお宅で自由に生活していて、もしかしたらチエさんちの
子になってしまうかも・・・とのことです(~_~)
ということで、一時、黒猫一家の里親募集は終了ということになりました。
今まで黒猫一家を応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
引き続き、右サイドバーの皆の応援もよろしくお願いします!

黒猫一家Diary http://blog.goo.ne.jp/chie2005_march


ところで、私が皆さんの所にお邪魔しても読み逃げばかりで
失礼しているのに、私ばかりがコメントをいただいては申し訳ないので、
しばらくはコメントをいただくこともお休みしたいと思います。
それで、もし何かありましたら、左サイドバーの下の方に
メールフォームを付けましたので、そちらからお願いします。

それでは、皆さん、暑さに負けず、カキ氷などで冷やしつつ、
夏を乗り切りましょうね♪


緊急!北陸の成猫仔猫SOS!
http://blog.livedoor.jp/mixcat80/

ニックネーム Sunny at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする