2006年08月10日

♪電話ボックス♪

「ひとつだけ」のakiさんの企画で、akiさんがボーカルをつとめる
wooper & loopersの「電話ボックス」に乗せて、たくさんの猫ちゃんが
登場するフラッシュが完成し公開されています!
実は、私のアニーも登場させていただいています!
でも、猫だけじゃないんですよ。
歌詞に合わせたストーリー仕立てになっていて、
素敵な写真がいっぱい!
ぜひ、一度akiさんの素敵な歌声とフラッシュを
ご覧になってみて下さい♪
クリック!→ 
akiさん、ありがとうございました(*^_^*)

※すみません!誤字がありましたので直しました!
akiさん、ごめんなさい!!



緊急SOS 仔猫成猫80匹SOS
http://www.cat80sos.com/

右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!


ニックネーム Sunny at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステンドグラス・ランプ♪

今日は久しぶりに、私の猫グッズ・コレクションの中から
一つをご紹介させて下さい。

ステンドグラス・ランプ1.jpg

じゃ〜ん(=^∇^=)
猫グッズが好きな方だったら、どこかで一度は見かけたことが
あるのではないでしょうか?
私もず〜っと憧れていて、やっとオークションで手に入れました。
お店で買うより安かった上、ライバルがいなかったのです(^_^;)
新品・未使用品だったのですが、想像していたより雑な作りで、
電球をつける部分も、すごくやりにくくなっています。
でも、まあ、お安かったし、遠めに見ている分には
可愛くて大好きな一品です♪

ステンドグラス・ランプ2.jpg

電気をつけるとこんな風です♪



緊急SOS 仔猫成猫80匹SOS
http://www.cat80sos.com/

右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!



ニックネーム Sunny at 00:00| 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする