2006年09月01日

ハンカチ

ちょっと体調を崩して、2日も更新をサボってしまいました(^_^;)
今日は2日前にアップしようと予定していた猫グッズをご紹介です♪

ハンカチ1.jpg

火曜日に友人と会った時に寄ったデパートのハンカチ売り場で
見つけてしまいました(>_<)
エスカレーターを降りたら可愛い首輪が並んでいるのが見えて、
ちょっと降りて見てみたら、犬グッズの売り場で、
その横にこのハンカチを置いているハンカチ売り場が・・・。
バーバリーです(^_^;)
隣にバーバリーの犬のモチーフのハンカチも2〜3種類あったのですが、
猫はこの一種類だけでした(3色あり)。
しかも、犬のモチーフより一回り大きい大判なので、お値段も高め。
「だめだめ。自分でハンカチに刺繍して猫グッズを作ればいいじゃない」
と何度も自分に言い聞かせたのですが、つい・・・。
こんな高いハンカチを買ったのは初めてです(^_^;)
果たして私に使える日は来るのでしょうか・・・。

ハンカチ2.jpg

ハンカチ3.jpg

ハンカチ4.jpg

一箇所だけ黒猫が刺繍してあります♪


右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!


ニックネーム Sunny at 14:43| 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする