2006年09月13日

涼しい一日

涼しくて気持ちいい♪.jpg

夏中、寝てばかりいたアニー。
驚くほど涼しかった今日、やっぱり寝てばかりいました(^_^;)
夜、念の為に入れておいたカリカリが半分減っていたので、
夜中か早朝に起きたみたいだけれど(少しカリカリが残っていたので、残っている分を横にどけて、別の種類のカリカリを少し横に入れておきました。そうしたら好きな方だけキレイに食べてありました。)、
私が起きた時には私の足元で爆睡していました。
私が起きても気づかないかのように・・・。
それでもお昼前に起きてきて、甘えて甘えて、残したカリカリじゃ
気に入らないんだよ〜とデモンストレーション。
仕方なく、別のカリカリを上に少しかけると半分食べて
お風呂場の窓を開けてと催促。
食後はお風呂場の窓からの眺めを楽しんだアニーでした。
夏は昼間中、ずっと寝てばかりいましたが、そういえば今日は
午後は起きて、なんだか言いたいことがあるかのように
イタズラをしてましたね〜。
2日前の夜に、久しぶりにアニーの最初のオモチャを出してきたら、
大喜びしたので、それで遊んでほしかったのかな?
そのオモチャは以前にも記事に書いたことがありますが、
もう本当にボロボロです。
ですから、同じ物を新しく買ったのですが、最初のが良いらしいのです。
同じオモチャなのに、何かアニーのこだわりがあるらしいんですよ(^_^;)
昨夜も、その最初のオモチャでハッスルしたのですが、
今日は夕食をモリモリ食べたら、いつの間にか姿が消えていました。
どこで寝てるのかな〜と思ったら、涼しいので自分で勝手に
私のベッドで寝ていました。
気持ち良さそう〜に伸びきって寝ています♪
暑い時は私がいないとクーラーがかからないので私の部屋へは
自分だけでは来なかったのですが。
現金な奴(^_^;)



右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!



ニックネーム Sunny at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする