2006年09月19日

寝顔は天使♪

寝顔は天使♪.jpg

皆さんがお住まいの場所は、台風の被害どうだったでしょう?
北海道はまだこれからとのことで、どうか大きな被害が
出ないことを祈っています。
私の住んでいる地域は幸い直撃を免れ、大きな被害を
受けずにすみました。
アニーは台風が来ていることも知らないで、天使のような寝顔で
スヤスヤ眠っていました。
最近は涼しくなってきたこともあり、ベッドの一隅に
私が夏の間お腹にかけていた猫バスタオルを二つに折り
敷いておくとその上で寝るようになりました。
と、言うよりも私が使おうと置いておいても、どうしても
バスタオルの上に寝るので、大抵アニーより後に寝る私は
アニーからタオルを奪うことが出来ず、今はタオルケットを
使うようになりました。
相変わらず居間に母がいると、傍に寝そべってアゴ撫でて〜をします。
なかなか「もういい」と言わないので、母が撫でるのを止めると
前足をグーッと母の方へ伸ばし、その後催促するかのように
母の手をチョイチョイするんですよ^m^
昨日は居間のパソコンを使っていた弟が傍に寝そべったアニーのアゴを
撫ぜたら気持ち良さそうに眼を閉じているのに感激していました。
しかし、やっぱり母の時と同様、なかなか「もういい」と言わないので
「つ、疲れてきた」と汗をかいていました(^_^;)



右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!


ニックネーム Sunny at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする