2006年11月07日

久しぶりにアニー

最近、ずっとアニーの写真を載せられずにいたので、
今日は、がんばって・・・(^_^;)

横顔.jpg
ちょっとバックがお恥ずかしいのですが・・・(^_^;)

母と私がいない間、弟とお留守番を頑張ったアニー。
でも、いつも母や私には甘えてご飯をおねだりするのに、
弟には、そういうおねだりの仕方は一切しなかったそうです(^_^;)
夕方、まだカリカリが残っていたので、
甘えておねだりしたら新しいのをあげようと思ったらしく、
そのまま部屋でうつらうつらしていた弟。
アニーの怒りの唐紙頭突きで飛び起きたそうです^m^
ちょっと威嚇してた時のアニーを思い出して怖くなった弟、
ご飯をあげて、居間のドアを閉めて寝たそうです(=^∇^=)
それを聞いた母。
「まあ、可哀想に、アニー。」(=^∇^=)

そのアニー。ここ2〜3日、私のベッドで寝てくれなくなりました。
なんか、私の毛布でモミモミをしても、すぐ降りていって、
廊下の箪笥の上の布団で寝るのです。
その降り方が、なんかピッと踵を返す感じだったのです。
なんか不愉快なものが毛布にあるのかな?と
毛布を洗ったのですが、効果なし。
静電気かな〜、とか考えましたが、まあ、他に寝られる場所が
あるんだし、と昨夜は一人寝ようとしたらアニー登場。
甘えてくるので、ちょっとマッサージをしてやりながら、
「アニー、ここで寝られる?いいよ、好きな所で寝て。
でもアニーがここで寝てくれたら嬉しいな〜。・・・」
などとしゃべっていたら、昨夜は一緒に寝てくれました^m^
そして、今も私のベッドの毛布の上で寝ています♪
おやすみなさ〜い。



右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!

ニックネーム Sunny at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする