2006年11月09日

寒い〜

頬肉.jpg

私の住む地方も昨日くらいからグッと冷えるようになりました。
それまでは、これが11月?と思うような暖かさだったので、
コタツの用意も全然していなかったのですが、
明日にもコタツを出したいくらいです。
今日は女子バレーをテレビで観戦中、寒くてコタツの上掛けを
膝にかけていたら小部屋で遊んでいたアニーが居間にやって来て、
上の写真のように私に寄り添うように(*^_^*)上掛けの上に
丸まって眠ろうとしました〜♪
が、バレーの試合のセット終了の笛の音が鳴るたびに
ビックリして走り出す可哀想なアニーなのでした(^_^;)
音を小さくしてみたのですが、最後まであの笛の音には
敏感に反応していました。
結局、ゆっくり眠れないので二階の廊下の箪笥の上に場所を移し、
今もそのまま眠っています。
今日は私のベッドには布団も登場したことだし、
一緒に寝てくれたら嬉しいのですが。



右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!

ニックネーム Sunny at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする