2006年11月10日

お布団最高♪

日向ぼっこ.jpg

昨夜も更新しようと思っていたのですが、
アニーの熱烈なラブコールに負けて、
アニーと一緒に早々と寝てしまいました(^_^;)
一昨日の夜から出したお布団の魅力に、
一昨日も昨日も私のベッドで寝ています。
(でも、今は廊下ですが)
一昨日の夜は、深夜何時だかわかりませんが
やって来て、お布団をトンネルみたいにあげてやると、
素直に入ってきて、私の左手にアゴを乗せ、
ゴロゴロ言いながら丸まっていました。
でも、私と寝てる時は、お布団をかぶせてしまうと
出ていってしまうんです。
だからアニーのアゴが乗せられた左手の指先で
アニーの顔に毛布や布団がかからないように
あげていたんです(^_^;)
でも、それにも限度があり、そーっとかぶそうとしたら
やっぱり出て行かれてしまいました。
でも、一昨日の夜はお布団があり、布団の中から布団の上に移動。
昨日は最初から布団の上で眠っていったアニーでした。
一昨日の夜から布団があるのがわかってるからか、
「早く寝ようよ〜」とラブコールしてくれましたけどね(*^_^*)
今夜は雨降り前の暖かさ。
来てくれるかな、アニー?


右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!

ニックネーム Sunny at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする