2007年01月10日

すっかり遅くなりましたが・・・

新しいお気に入り場所.jpg
新しいお気に入りの場所でお昼寝中♪

新年明けました♪おめでとうございます(^▽^;)
昨日まで妹が帰って来ていたので、
また、ついつい私ものんびりとお正月モードに
浸っていました(^_^;)
アニーも私も元気です!
アニーは妹夫婦にも普段どおり(^_^;)、
甘えることもなく自然体で接していました。
でも、結構妹にスキンシップを許し、
妹は喜んでいましたよ。
今年もどうぞ、よろしくお願いします(~o~)

それから、このブログでも右サイドバーにリンクさせて
いただいていたサビ猫りんちゃんに、
里親さんが決定しました!!
応援して下さった皆様、ありがとうございました!!
         ↓
http://annyan-bekiynyan.moe-nifty.com/kirins_garden/


右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!

ニックネーム Sunny at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする