2007年02月15日

鈴ちゃんのお試しスタート

suzu02.jpeg

このブログでもリンクさせていただいていた、
里親さんを募集していた鈴ちゃんですが、
お試しが既にスタートされたそうです。
なんだか、とっても良い感じみたいですよ♪
鈴ちゃん、幸せになってね!
応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました。

ニックネーム Sunny at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクッション・サシェ

ピンクッション・サシェ1.jpg

ちょっと、いろいろあって、気分転換に、わ〜!と衝動的に作った
ピンクッション・サシェです。
一目で気に入った猫の図案。
ネット上で無料で公開されているんですよ!

ピンクッション・さしぇ2.jpg

裏も猫で♪
中にはドライ・ラベンダーを入れてみました。

図案はこちらです。
  ↓
http://echevette.over-blog.com/article-3693019.html

他にもたくさんの、可愛い素敵な図案が公開されていますヨ。



右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!


ニックネーム Sunny at 16:04| 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする