2007年02月19日

ビビリのSunny再び

なんか用?.jpg

アニーが再び不安定になってから、私のビビリも再発(^_^;)
私の部屋のコタツの中でアニーがパニックになって私の足に
攻撃してきてから、約一週間、アニーを私の部屋へ入れることが
出来ませんでした。
アニーも最初の2日くらいは「入れて〜」と言っていましたが、
その後はコタツの代わりに猫用電気マットを愛用してくれるようになり、
特に私の部屋へ来たがることもなくなりました。
これはこれで、少し寂しいと思う我侭な私でした。
日にちが過ぎて、私の部屋へもまたアニーを入れるようになり、
先週末は私のコタツでお昼寝したり、夜も寝てしまったり。
でも、そんな時は、やっぱり怖くて私はコタツに足を入れられず、
正座して足がしびれたり、私の座る側のコタツ布団を開けておいて、
アニーが安心できるようにしておいたり(密室になると、
やっぱり、それだけ恐怖感が増すらしいような)・・・。
そんな私を見てか、アニーは先週末の二日間、
私の部屋のコタツに入っただけで、またお昼寝も、
夜寝る時も廊下の椅子の上に置いた猫用電気マットで
過ごしています。
こんなビビリの情けない飼い主でごめんよ、と
アニーの寝顔につぶやくのでした・・・。


右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!


ニックネーム Sunny at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする