2007年03月12日

やっぱりテレパス?

見ていなくても、わかるのヨ.jpg

この冬、アニーが一緒に寝てくれなくなって寂しい気持ちの私は、
アニーとの距離ができたみたいなことを、このブログに書いたり、
友人、母、妹に話したりしていました。
すると・・・。
金曜日の夜、突然ベッドに上がって来て、ちょっぴりお愛想。
そして、私の毛布でモミモミして、・・・そしてまた自分の
寝床(猫用電気マット)へ帰って行きました。
どうしたの、また?気まぐれか〜、と思っていると、
土曜日もまたアニーは私が眠ってる深夜二時頃やって来て、
ちょっと甘えて、毛布でモミモミ。
「今日はここで眠ってくれたら嬉しいな〜」と話しかける私の声も
むなしく、モミモミが終わって気がすむと、また自分の寝床へ
帰って行きました。
まさか、寂しくてブーブー言っている私にちょっと気を使って、
二日続けて来てくれたとか?
やっぱりアニーはテレパス?な〜んちゃって考えたりして
喜んでいました(^_^;)
なんにしても、ほんのちょっとでもアニーが来てくれて
嬉しい二日間でした。
今夜は、さっき通りかかったら、寝床でスヤスヤ熟睡していたので、
来てくれないかも知れませんが・・・。



右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!


1a512d8c.jpeg

ニックネーム Sunny at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする