2007年03月16日

いたずらの春♪

おすましアニー.jpg

今日は、昨日までより少し気温が上がったのか、
テキオンマットで寝てばかりいたアニーが、
活動的に過ごした一日でした。
その分、かまって〜、遊んで〜、遊んでくれなきゃ
こんなことしちゃうぞ〜、といたずらっ子が炸裂していたアニー。
ちょっぴり怒られたものの、結局アニーの勝ち(^_^;)
そして今夜はテキオンマットではなく、
客間の、撤去されて畳んで隅に置いたままになっている
コタツ用の布団をベッド代わりにして、早くからお休みに
なっています・・・。
良い夢見てね、アニー。
でも、夜中に起こさないでよね。(心配)


右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!


ai-1.gif

ニックネーム Sunny at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする