2007年03月20日

やっぱり春・・・

新しい寝床.jpg

今日、外を歩いていたら、どこからか微かな花の香りが・・・。
やっぱり、もう春なんだなあ、と、なんとなく嬉しくなりました。
そして、我が家の中でも春を感じる出来事が・・・。
アニーが数日前から、全くテキオンマットで寝なくなりました(^_^;)
客間の撤去されたコタツ布団が、そのまま畳んで隅に置いてあるので、
今アニーは、その畳んだコタツ布団がお気に入りで、
新しい寝床にしています。
昨日は、弟のいる時に、自分で畳んだコタツ布団の中へ潜って
寝ていたそうです。
(途中、弟が様子を見ようと布団をめくったら、眠っていてビックリ
したのか、アニーは唸りだしちゃったそうですが、布団から出てきて
布団をめくったのが弟だとわかると、すぐに唸るのを止めて、
落ち着いたそうです。)

使われなくなったテキオンマット.jpg

そして、この冬の後半、たっぷりアニーに愛されたテキオンマットは
そろそろ退場の時期のようです。
また寒くなったなあ、と思っていても、やっぱりもう春は来ているんですね。


右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!



gachan-1.gif

ニックネーム Sunny at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする