2007年05月01日

すっかり・・・

DSC06628.jpg

ご無沙汰しています。
こんな、ほとんど放置状態のブログに足を運んで下さる皆さん、
本当にありがとうございます。
数週間前から、ちょっとアニーの威嚇が出やすくなりました。
それは、特に真夜中、一緒に寝てる時が多く、
毎晩それを繰り返しているうちに、昼間も威嚇しやすくなってきました。
夜、一緒に寝ている時に私が足を毛布から出して、その足が動くのに
ビックリして威嚇したり、それがエスカレートして、もう私が
毛布の中で手を動かすだけでもビクッとして威嚇したり・・・。
そして、その後は、やっぱり疲れて一日中眠る、という毎日が
続いていました。
それから、私が自室の戸を閉めて寝るようにすると、アニー自身も
今は私の部屋では安心して眠れないことを理解したように、
一人で静かな場所を見つけて眠るようになりました。
そうして別々に寝るようになり、そっとしておくように、
また、普段どおりを心がけるようにして、最近、少しずつ、
落ち着いてきたように感じます。
写真は、今、私の部屋で眠っているアニーです。
夜は別だけど、お昼寝には私のベッドを提供しています(~_~)
そんなこんなで、私自身、アニーのこと、また他にもいろいろあって、
なかなかブログを更新できずにいます。
見に来て下さっている方には申し訳ないのですが・・・。
それでも、のんびりマイペースで続けていけたら、と思っていますので、
もし良かったら、時々覗いてみてくださいね。

そうそう、お休みしている間に、嬉しいお知らせが届いていたのでした!
こちらでも、以前リンクさせていただいていた、鈴ちゃん!
里親さん正式決定しました!
また、「緊急SOSー仔猫成猫80匹SOS」も、現在、残っている猫たちが
13匹ほど(!)という数になり、緊急とは言えなくなった、とのことで、
緊急SOSは終了されるとのことです。
HP内のブログに詳しいことが書かれていますので、
ご覧いただければと思います。
ブログ http://blog.livedoor.jp/mixcat80/
皆さん、応援ありがとうございました!
また、里親募集の猫たちの応援を、これからも
よろしくお願いいたします!

ottori-bana.gif

ニックネーム Sunny at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする