2007年07月06日

おにゃかサービスの夜

おにゃか〜♪.jpg

これは、2日ぐらい前の夜に撮った写真です♪
久しぶりにお腹を見せて無防備に眠るアニーを見ました〜!
さあ、寝ようか、と思ったらアニーのこの姿(*^_^*)
にへら〜となって、激写!!

おにゃかサービス♪.jpg

ただ暑かったのよ、とアニーは言うでしょうが、それでもいい!
安心して眠るアニーを見るのは本当に幸せを感じます(*^_^*)
しかし、この後、どかっとベッドのど真ん中に横に伸びて眠るアニーの
せいで、なかなか寝場所を確保出来なかった私。
つんつん、と指でアニーの体を優しくつつきつつ、
「もうちょっと横にどいてくれませんか〜?」とお願いしていました(^_^;)
でもアニーは、「せっかく寝てるのに邪魔して!むかつく!」と
ばかりに私の手をパシッと抱え込み!爪も全開!
そして、すくっと立って、部屋を出て行ってしまったのでした(^_^;)



右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!


ai-1.gif

ニックネーム Sunny at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする