2007年09月15日

ネコ♪バッグ

先日、衝動買いをしてしまいました!

ネコ・バッグ1.jpg
じゃ〜ん!ネコ・バッグです♪

楽天市場
でこのバッグを見つけてしまい、
数日迷った末、お買い上げ(^_^;)

ネコ・バッグ2.jpg

後ろも、ネコの後ろ足から長い尻尾の姿がチラリ☆

ネコ・バッグ3.jpg

サイドにも、たくさんの黒猫たちが♪

このバッグ、定価が3990円で、それブラス送料という計算で、
ちょっと迷ったのですが、送料を足してもほぼ定価で買えるお店を
発見!
楽天市場の婦人用バッグのカテゴリでは出てこなかった
このバッグを扱ったお店が、楽天市場のトップ・ページ
から検索したら1件だけ出てきたのです!
家具倶楽部さんです!
税込み3192円プラス送料630円で合計3822円で買うことが
出来ました。なんかすごく得した気分です♪

Shinzi Katoh ラウンドバッグ ネコ

本日のアニー
にゃむにゃむ.jpg

お昼前にザーッと降った雨はすぐに上がり、太陽が顔を覗かせる
蒸し暑い日でした。そんな中でもアニーさん、陽の当たる場所で
すやすやお昼寝していました。
木曜日から妹が帰省中です。ちょっと警戒中ですが、お腹が空いた時
などは妹にもスリスリして、おりこうさんにしています(*^_^*)


右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!


ai-1.gif

ニックネーム Sunny at 16:27| 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

お給仕!

朝から元気いっぱい!.jpg

今日のアニーは朝から元気いっぱい!
私を起こしに、ベッドで熱烈甘甘モーニング・コールの後、
それはそれは可愛い声で鳴きながら、廊下を歩く私の足を
交互にスリスリ。
(はは〜ん、お腹が空いてんのね(=¬_¬=)
と居間へ入ると、昨夜、「深夜にお腹が空いた時用」のカリカリが
そのまま。
(あら?)
アニーはとにかく甘えまくって、すりすりしたり、
写真のように本棚に上ったり、朝からお目目ランラン。
本棚から降りてきたところで、アニーの前にカリカリの入った器を
置いて、「さあ、どうぞ」
すると、座って食べ始めるのです(^_^;)
器の中にご飯が入っていても、わざわざ私を呼びに来たり、
母に甘えまくることが、アニーはよくあるんです。
先日も、私の部屋にやって来てすごく甘えるので、一緒に居間へ行くと
カリカリの入った器の傍でソワソワするアニー。
器をアニーの前に差し出して、「さあ、どうぞ」と言うと、
やっぱり食べ始めたのです。
それを見た弟が、「呼びに行ったの?」(^_^;)
器にご飯が入っていても、どうしてもお給仕してほしい時が
あるらしいんです、うちのアニーお嬢様は・・・。
でも、ちゃんと自分で食べる時もあるんですよ(^_^;)


右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!


akanyan.gif
ニックネーム Sunny at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

Surprise♪Surprise

先週、一つの小包が届きビックリ!!
いつもハンドル・ネームでのおつきあいなので、最初「ん?!」と思い、
でもすぐに「あ!」と気がついて、急いで小包を開けました。
中から出てきたのは・・・!!

アニー時計♪.jpg

「くろにゃん日記」クロ子さんから、こんなに素敵なアニーの
手作り時計を送っていただいちゃったのです!!!
も〜う、び〜っくり!!!
ひゃあ〜!と思わず叫ぶほど大感激でした!
これはシャドウ・ボックスと言うそうです。
まだ正式な置き場所は決定していませんが、今のところ、私が強引に
自分の部屋に飾っています。
クロ子さん、本当にありがとうございました。
大切にします(=^∇^=)

そして、おまけ。今日のアニーです。
お外見学♪.jpg
起きてる時間も長くなって、夕方、庭を眺めていました。
そう言えば、最近、少しまた私の部屋で寝るようになりました。
しばらく寝ると、出て行って廊下で寝たり、母に甘えたりするん
ですけどね。



右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!


tama.gif

ニックネーム Sunny at 23:20| 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

食欲の秋は・・・

9月だなぁ.jpg

もう9月も10日。すっかりブログを放置していますが(^_^;)、
アニーは元気です!
まだまだ蒸し暑い日がありますが、さすがに8月の、あの暑さの
ピークに比べると気温も下がり、それと共にアニーの活動時間も
少しずつ増えてきました。
朝、お昼寝開始時間が遅れ、お昼寝から目覚めるのが
早くなりました(^_^;)
そして、この夏はあの暑さにも負けず、いつもの年と違い
食欲があまり落ちませんでした。
毎年夏は、少しスリムになるアニーなのでしたが・・・。
今年は秋が来ないかもしれないそうですが、毎年やって来る
アニーの食欲の秋は、さて、やって来るのでしょうか???



右サイドバーの里親を探している子たちの応援も、
引き続きよろしくお願いします!



ottori-bana.gif

ニックネーム Sunny at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする