2006年07月27日

夏バテ

くか〜っ.jpg

今日も一日、猛暑でした〜(^_^;)
アニーも急な暑さで、バテ気味なのか、
昨日から食欲がありません。
涼しい部屋で一日中寝ています。
昨日の今日なので、ちょっと心配しながら(また)アニーを
見ていたのですが、母は、「今朝は私に甘えてこないわ」と言い、
出かける前に、庭に出て猫草を摘み、アニーと仲直りしていました(~_~)

ニックネーム Sunny at 22:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちでも猫たち、やる気なさそうですよ〜。
あ、私もだけれど。
おかあさま、アニーちゃんと仲直りのときには猫草使うんですね。
私もそろそろ猫草の種蒔かなきゃ。
Posted by てんぷら☆さんらいず at 2006年07月28日 00:42
>てんぷらっちさん♪
やっぱり暑いからでしょうかね〜。
仕方がないですよね、人間でも参りそうな暑さですもん(^_^;)
ふふ、母の奥の手、猫草です!
今日には、すっかり母に甘えていたアニーでしたよ(*^_^*)
Posted by Sunny at 2006年07月28日 16:32
Sunnyさ〜ん、アニーちゃ〜ん、大丈夫かい?
今日の北海道は気温22度、ちょっと肌寒い風が吹いてます。
この分だと夜は長袖が必要かも。

下の記事を読んでいたら嬉しくなっちゃいました♪
お母さんとアニーちゃん、素敵な関係を築きはじめたんですね。
「ナニスルノヨー!イタイジャナイ!って言ってたのね、きっと」
ってお母さんの解説付きのシャー。
本当に本当に嬉しいね!!
Posted by みほ at 2006年07月29日 16:12
>みほさん♪
あついですよぉ〜〜〜(~o~)
北海道は22度!うらやましいなぁ〜。
こちらは35度を越えて多らしいです(^_^;)
でも、北海道は、その分、冬が厳しいですもんね。
夏くらいは気持ちの良い日をたくさん過ごせなくちゃ♪

下の記事、読んでくれて、ありがとう〜(*^_^*)
そうなんです。母の解説には私も嬉しくなっちゃいました。
我が家族は、時間がかかっても、こういう風に
ゆっくり意志の疎通が出来るようになっていけたらなぁ、
と願っているんですよ(*^_^*)
Posted by Sunny at 2006年07月29日 23:06